洗濯機の振動対策

我が家の洗濯機はパナソニックのドラム式です私がパナソニック党なので、我が家の家電はだいたいパナソニックになってます。
さておき、、、洗濯機は二階にあるので戸建ですが、さすがに脱水とかの時に微振動があるのでなにか対策したいなと思ってました

値段の高いものもあるけど、とりあえずコレ買ってみました



早速敷いてみました



我が家はスペースの都合上右下に敷くのが大変でした
一人でやりましたが女性ではムリですね。安全のためにも二人でやることをオススメします。
あと傾けたあと排水ホースとかを挟まないように気をつけましょう。



早速まわしてみると、、、
かなり軽減されます!!
洗濯機は脱水の回しはじめの時にいままでより若干ですが揺れる気がしますが、その分家の床などに伝わる振動はかなり減りました!!
このコストパフォーマンスはすばらしい~いい買い物でした。

あと、最強アベノミクスにのって株取引に励んでます!そのへんもまたいつか書きまーす



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR