カラス対策ネットは高すぎる! - 安いのみつけた☆

わたしの住んでいる町はゴミ箱専用の袋を買って家の前に出しておくと回収にきてくれるいわゆる「戸別回収」の地域です。

いままでもなんとなくネットなどの被せ物をしたりしていましたが、最近カラスも知恵をつけたのか、少しでも袋がみえると隙間から荒らしてくるようになってしまいました…

以前にカラス対策のネットなどを調べたときに、あまりに高くてアホらしくなり買いませんでしたが(ホームセンターに行っても同様の商品は高かった)、ついに安くていいものをみつけました!!

それがコレ☆


いままではケチして100円ショップで洗濯ネットの特大サイズを買い、それをカットして広げてなんて貧乏くさいことしていましたが、結局隙間があると荒らされる = 袋タイプが最強 と思っていました!

届いた商品も性能十分で大満足!!宅急便代がかかってしまうけど、それでも1000円未満!!コレはいい買い物したわぁ。

※ 写真取り忘れてしまったので、写真は後日…

で、とりました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR