自転車がきました

ストライダーに乗って、乗って、乗りまくって4歳半となったところで、この度嫁のお母様が自転車を買ってくれました☆



キャノンデールというアメリカのメーカーの高級自転車ですw ちょっと高級すぎて、私が買おうかな?とちょっとおもってた○リジストンの倍くらいの値段してますが。。。でも、息子の好きな緑が入っていていい感じ。

ヘルメットも揃えちゃおうかなw


そして、さすがはSTRIDERキッズとでもいうべきか、ストライダーで修行しただけあって、10分もしないうちに完全に乗りこなしてます。w



ストライダーに乗ってても、ブレーキが最初はつかいこなせず、足で止まろうとするとか聞いたことがありましたが、うちのストライダーはマル改ですので、ブレーキもバッチリでした!

我が家のマル改三輪車とストライダー☆


ストライダー関連のカスタマイズはこちらをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR