木曜日から

木曜日から二泊で保養所(白樺)にきてます!が、、、すごい雪ですねぇ。
帰るか、延泊か…



と悩んでいたが、フロントに延泊を相談したところ快諾いただきました☆週末は超満員で倍率10倍とかですが、さすがにキャンセル祭りだったみたいです!

今日も地ビールとフルコース料理が俺を呼んでるぜー!!

地ビール



フレンチフルコース☆


しかし、この保養所ってば白樺の山奥に館内にゴルフやらスカッシュやらカラオケにプール、ボーリングまであるってバブルの象徴ですなww

館内のボーリング場!


一泊5250円で二食ついちゃうという保養所サイコー!ですが、まさか三泊することになるとは。w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に帰ってこれましたか?!?
しかしまぁ、凄い雪の日に当たっちゃいましたが
一泊、お得にお泊まりできたなんて
とってもうらやましいです!

保養所、イイですね!!
私も父の保養所には今でもたまに使わせてもらっています♪(もちろん、両親も一緒に 笑)

地ビール!とか!!!
飲みたい~~~~~~~~~美味しそうですぅぅぅ♪

無事ですー

♪yuri♪さん
実は4泊して昨日の夜かえってきましたw
保養所はもともと2泊までという決まりなのですが、緊急事態でかつ泊まる人もこれないので抽選倍率半端ないはずの週末にどっぷりと泊まれました。
オリンピックでは葛西選手がレジェンドでしたが、保養所4泊は過去になく我が家も保養所のレジェンドになりましたw
プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR