鉄道博物館

我が家の夏休みも中盤なので、土日は混んでそうな鉄道博物館にいってきました

平日は空いてましたが、かなり見応えがあり大人でも…というか大人の方が楽しめるかもw

こんな感じで


なつかしい感じの電車や


設備がみれます


お昼は各地の駅弁が売っているので、牛タン弁当にしました!紐を引っ張ると石灰が熱くなってアツアツでたべれました☆


ジオラマも壮大!


うちからは遠いですが、高速も空いてて小一時間で行けました
ちなみにうちの息子はお気に入りの靴と同じ新幹線が休憩場所から見えて大興奮でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、お近くまで!
私は近くに住んでいながら、行った事がないのですよ~
やはり、女の子と言う事もあるでしょうか。

楽しめましたか??(^^)
男の子は大興奮ですよね!

No title

♪yuri♪さん
ごぶさたしてますー☆
コメありがとうございます!
♪yuri♪さんはあのあたりの人なのですね!
鉄道博物館は大人も子供も楽しめました。
女の子も結構いましたよ!
プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR