今週は夏休みでした☆

今週はまるまる夏休みをとってました☆子供が小学校にあがるまではピークを避けて夏休みを取ろうと思います。

前半は白樺湖近くの保養所に2連泊☆
一泊6000円以下にもかかわらず、プールあり、キッズルームありと文句なしの豪華施設です

しかも夕食はフレンチのフルコースです


和牛のヒレステーキ


地ビールもおいしい


初日は雨だったので、保養所のプールで過ごし、2日目以降は天気も良かったので白樺湖ファミリーランドに行ったり、牧場にいったりして楽しみました


この日もフレンチフルコースw
保養所とは思えない豪華さだけど、2日連続フレンチフルコースというのは贅沢すぎましたw 確実に肥えたな


またも地ビールw


そして結局二日連続プールもして


最終日は地元の野菜を買い込み。。。


長門牧場のピザを食べようとしたら火曜日はレストランが休みでしたorz

でも、iPhoneでさがした車山高原のお店にいきましたが、ここがホントに美味しくて最高でした☆

オステリア白樺
http://osteriashirakaba.com/

ピザ


パスタ


いやー楽しみました。
夏休みというか秋休みだけどね。
後半はキャンプにいこうと思ってますが天気が。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR