息子の靴のリニューアル☆ - プラレールの靴

子供の靴がいままでの16cmではきつくなったので、ストックしていた17cmをおろしました

お気に入りのドクターイエローの靴ですw


裏もちょーすり減ってます


これはスリッポンタイプの靴で、デザインもなかなか決まっていてカッコいいし、息子も気に入ってはいてます!白いN700のモデルも持ってますが、どちらかというとこっちの方が好きみたい
ちなみに前の3足が履き古しで後ろの2足が新しい方です

楽天で買いましたが、流石に飽きてきたのと、どうやらドクターイエローは終了っぽいので色々物色していると…

ありました!


いままでのスリッポンタイプなのでカッコいいし色も息子の大好きな緑だし文句なし!!

17cmと18cmを買いました☆
ドクターイエローの18cmももう手に入らないかなと思い送料も無料になるので頼んでおきました

気に入ってくれるかな?
とかんがえるまでもないだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん
連絡ありがとうございます☆
さっそくブックマークさせてもらいました!
プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR