クルマでiPhoneの充電 - USBポート

iPhone5を使っていますが、嫁はiPhone4で充電ケーブルは別々
そもそもシガーソケットってかさばるし、好きじゃない。最近のクルマはUSBポートついてるらしいので、我が10年目の愛車(AZR60 ノア)にも是非つけたい!!
と思って探していたらこんな素敵なものが!!



これならかなりキレイに取り付けられそう!早速ポチりました!



配線は長めに取られているので取り付けも楽そうです
取り付け報告はまた後日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR