3連休は夏キャンプ

3連休は2泊3日でキャンプにいってきました!
今回は(も)キャンピカ明野にしました!
テントサイトで会社の健保の補助もありなんと2泊もしてるのに5000円でお釣りが来ましたw

初日のお昼は途中の山道にある古民家カフェ的なところでヘルシーなランチを…


その後到着してテントをたててのんびり。


テント


すずしくて空気も景色もとてもいいです⭐


セミの羽化!今回も見れました⭐


夜はこどもを寝かし1人でビール!でも、やっぱりお酒って好きじゃないかも…昔は記憶なくなるまで飲んだけどねぇ…


昼間はブルーベリー狩りをしたり


ひまわり畑をみたり…


オオムラサキセンターというところで釣りをしたり


オオムラサキをみたりしました。


2日目以降は片付けを意識して炭はおしまい。
ツーバーナーでカレーをつくりました。


カレー


最終日は奥さまのお友達が山梨にいるので、一緒にランチをしてかえってきました。

途中で9.4万キロに到達!


夕方に帰りましたが、ゆっくりすることもなくすぐ洗車です。


キャンプ場は自然一杯だけど、ぎゃくにそれが汚れになるのよね。花粉かなー。なんとなく油っぽいのですぐに洗うのがおすすめです。


ノアもマイナーチェンジしたけど、エンジンも新型にならなかったし、相変わらずCVTだし、セーフティセンスもCだし、買い換える要素がない。というわけで、なんとか2020年くらいまでがんばって乗るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR