札幌出張でたべてきました

ひさびさ?の札幌出張でした。
前回は雪があるときだったので寒かったですが、今回は初夏の過ごしやすい気候です。

さっそく花まるへ

つみれ汁、さんまなど


うに、ぼたんえび


たらばがにのふんどしです。何となくからつきのふんどしをよく頼むのですが、次回はいいかなー。


ぼたんえび頭つき


しまあじと本鮪中トロ


ほっきと…わすれてしまいましたが、北海道特有のネタ系


ときしらず 皮のそばの油が美味すぎました


花まるでデザートたべてみたらおいしすぎまさた。まずはティラミス


プリン


ベリーチーズケーキ


むちゃくちゃ食べているように見えますが、花まるは滞在中2回いったので、写真はその2回分です。経費で夕食は4500円まで切れるので、1人のとき酒を飲まない私は思う存分食べても経費内です。

ホテルの朝食


春のすけの蕎麦
この太い蕎麦も癖になります。



ということで、まったく新規開拓のない出張でしたw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR