GWのもろもろ - 後半編

ゴールデンウィーク後半もまだまだ5連休!
近所の値段が高すぎて売れない住宅も、これがラストチャンス?とばかりに、犬を連れてきて販売キャンペーンしてました。

息子と歩いていったらリードに繋いでくれました。


木曜~金曜は町田市のはじっこで自分の兄夫婦の家族とキャンプにいってきました。といってもキャビンを予約しているのでテントとかは張ってません。

こんな道を抜けると…


サワガニなんかもとれる沢になってます。


町田市民は優先予約ができて、キャビンも1棟1家族で4000円!それ以上のお金はかからず、食器も鍋もすべて貸し出し無料です⭐町田市民ばんざーい!

キャビンもキレイです。


息子も大はしゃぎ⭐


夕食は飯ごうでお米を炊いて、カレーにしました。ちなみに、薪も宿泊者は無料です⭐


夜は食事のあとに花火をしてお風呂。


次の日の朝はふるさと納税でもらったツーバーナーをつかって安いスープや、パンを鉄板で温めたりして食べました!いままでのシングルのガス台とちがってツーバーナーめちゃくちゃ作業はかどります!

こんな感じ。


ツーバーナーもいろいろありますが、SOTOのものは安いカセットガスも(自己責任で)使用できるのでとてもおすすめです!



そんなこんなで次の日も沢遊びして帰りました!市内なので渋滞もなく快適にアウトドアできました!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR