GWのもろもろ - 中盤編

ゴールデンウィークといえど小学生は学校だし、奥様は仕事だし…となれば当然洗車ですw
だってお出掛けしても黄砂だらけの車じゃカッコ悪いですしーおすしー。

ツヤエキでコーティングしてるので、シャンプーもコーティング用のものを使います。



高級品ですが、黄砂もさらっと流れるし、野ざらし保管のメンテナンスにはお金を惜しんでいる場合ではないです。

まだまだコーティングもきいてるので軽く洗い流すだけでピカピカです。


にしても最近は黄砂すごいですね。あらっても一日たったらまた黄砂がほんのり…ま、でも、きれいな車でゴールデンウィーク後半も楽しみます⭐



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR