GWのもろもろ - 前半編

ゴールデンウィークは自分はもちろん9連休w
でも、奥様と息子はカレンダー通りなので、前半と後半にわけて楽しみました!!

前半はお墓参りをかねて富士方面へ…
富士山の見える霊園でお墓参りをすませ…

いい天気!


そのあと、釣りがしたいとのことなのでマス釣りに!行ったのは比較的近くの「杵塚養鱒場」です!


餌をもらって釣竿借りてさっそくトライ!富士のきれいな水のなかをたくさんのマスがおよいでます!


上手に釣り上げました!が、生きのよさにびびってますw


釣った魚はそのまま塩焼きに!


その後、田貫湖に向かいレンタルサイクルをして湖を一周⭐気持ちよかったー!


その後とおりかかった「もちや」なるアスレチック?とかがあるところで体を動かし、なぜか鯉のえさやりをして…


その後何年も通っているほうとう鍋を食べて帰るべく山中湖方面へ。


帰りは道志みちで高速代もかからずでした。まぁ、そんなこんなですっかり一日満喫しました!

このあと、平日のパパ一人休みの中盤編につづきます…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR