バーベキューしました☆

ゴールデンウィークなので、秋川に行きバーベキューをしました☆



道具はレンタルだけど、やっぱりバーベキューグリルが欲しいな。ホームセンターでみたのだけど、ロゴスのステンチューブラルというやつがかなり小さくたためていいなと思いました☆



毎年バーベキューはするけど、最近は着火剤も安くて、火をつけるのが本当に楽になりました。ああいう可燃性のものは災害時には便利だから非常持ち出し袋とかに入れておきたい気はするのだけど、なんとなく怖いからやっぱり使い切りサイズがいいです。
昔はチューブタイプとかを最後に処分しようとして燃やして…なんて事故もあったみたいですが、最近は袋タイプが主流みたいですね。



メール便で安く買えて便利でした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR