シャワーのホース交換

家を購入して引っ越した時から浴室のシャワーの柔らかさが気に入ってませんでした。
しかも、あるとき?か、元からなのか折れ癖のようなものがついてしまい、無理な角度に曲がるとホースが折れてシャワーもストップ

買い替えたいなー。
金属ホースは折れないけど浴槽とこすれて傷つきそうだな、、、ビニールのホースとどっちがいいのかな?と考えていました。

そんな中、旅行先のホテルで金属ホースなんだけど透明なビニールのカバーがついているという理想的なホースを見つけ早速購入しました。



これは、見た目もよくて傷もつかないし本当にスグレモノです

見た目最高


ただ、取り付けの根元のネジが合わなかったので別途アダプタも購入しました☆



こんな感じです。


長さはいろいろあるみたいですが、うちは1750mmを購入しました。もう少し長くてもよかったかな?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR