ゴールデンウィークの色々 - キャンプ、バーベキューなどなど

ブログをさぼってるうちに、あっつーまに保育園の卒園式も小学校の入学式もおわって、新生活も落ち着きつつあります⭐

そしてやってきたゴールデンウィーク!
当然わたくち10連休という嫁、子供よりも大型な連休を満喫しました!

前半は友達家族と静岡へキャンプに!
テントに2泊という我が家的には初チャレンジでしたが、天候にも恵まれとってもゆっくりできて大満足でした






キャンプに向けて我が家もダッチオーブン買いました!なんちゃってキャンパーなので、使い勝手や仕様頻度を考えてステンレス製にしました⭐

セットで買いました。一式ついててお買い得?でした。



バック付きなので綺麗に収納可能です☆


我が家のテントはコールマンのタフワイドドームという製品です。




他のテントはよく知りませんが、張るのも簡単だし、中も快適です!サイズは300と270があるけど、3人家族の我が家は270で足ります。値段が大分変わるので、購入する時は注意です。

2泊は初めてだったけど、朝がゆっくりできるし、子供たちも思いっきり遊べるので本当に素敵☆ただ、もし雨とかだとどうすればいいかわからないかもだなー。今回はいろいろついてました!

2日目は近くの滝までおさんぽ


子供たちも楽しんでいたし、また近いうちに行きたいなー


でもって最終日は保育園つながりな親子4組でバーベキュー。こちらもちょー快晴の中わいわいやりました☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR