結局60後期のノア純正LEDテールランプへ変更

その他クルマ関連の作業内容はこちらをご覧ください。

去年テールランプに浸水があり殻割りと再コーキングしたのですが、ふたたび水滴がついてることが判明…あきらめて、オークションで後期のテールランプを7000円で入手しました!

もともとそれなりの美品でしたが、コンパウンドで磨いてさらに小キズをとりピカピカにしました!この上から年末に使用したツヤエキスパートの残りでコーティングしました。



ウィンカーとバックは電球バルブなので、まめ電さんでLEDを購入して取り替えました!

ウィンカー


バックランプ
T10 T16 LED バックランプ 10W ポジションにも。

T10 T16 LED バックランプ 10W ポジションにも。
価格:3,280円(税込、送料込)



テールランプをはずして


取り付けて点灯確認!
純正のブレーキLEDも球切れというか接触不良等もありませんでしたー!

これはこれでシンプルでよし。


夜に確認しましたが、このバックランプはかなり明るいですね!バックモニターがすごくみやすくなりました⭐

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR