ハッピーセットのおまけ3(プラレール)

今日は近所のスーパーの駐車場にクルマをとめて、近くの公園まで遊びに行ってきました
クルマを持つこともそうだけど、こういう駐車場があるのも郊外暮らしのいいところかなぁ
まぁ、すごい都合の良い解釈ですがw

そしてお昼はマクドナルドに行きハッピーセットに再チャレンジ!!今日こそ旭山動物園号…いや、むしろ3456-HXを必ずや!!という強い決意で嫁と子供あわせて3つのハッピーセットを注文
店員さんにお願いして、袋は自分で選ばせてもらい、探してみたところ、、、ありました!!
もうニコニコでGETして、のこりはかぶらないように違う番後のものをもらいました

さりげなく残り2つは困った時の秘密兵器用に隠して、お目当ての品だけ渡しました☆

袋を開けてあげて中をのぞきこむ息子そして、お目当ての電車が見えて、

「青い電車だ!!」

と、ニッコニコで喜んでました諦めないでよかった。あと、望み通りのものがもらえるわけじゃないんだよと毎回違う電車の度に言い聞かせてましたが、まだ3歳だし泣いて大騒ぎするかとおもいきや、意外にもよく我慢してくれてました

なので、3度目の正直でようやく手に入れた息子の喜びもひとしおかな?w



残り2つの中身については後日追記しますね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR