ひさびさキッチンの油はね対策(吸着フィルム貼り替え)

それ以外の家に関するメンテはこちらをご覧ください。

もともとキッチンは吸着フィルムを貼っていたので壁は汚れてませんでしたが、かれこれ1年以上貼りっぱなしの部分もあったので、やる気になった今日はがしてみました!

壁は透明にしてコンロ周りはタイル調にしてます。


濡れてるようにみえますが…油です!


使用したのはコレです☆糊を使わないので、剥がせなくなる心配などはなく安心です!


コンロのそばはレンガ調にしてみました☆

透明は空気が入ると気になりますが、こっちはあまり気にならないかも。


この商品は本当にオススメです!油がこびりつくと掃除が大変だからサクッと貼り直しができて奥さんも喜んでくれます☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は私のブログにコメントを頂きありがとう御座いました!
実を言いますと、こちらのブログは時々拝見させて頂いておりました。
車関係など他にも色々と興味のある記事があり楽しませてもらっています。
今後とも宜しくお願い致します!

Re: No title

氷吉さん
コメントありがとうございます!
ホントですか!?
何もないブログですがまたぜひコミュニケーションさせてください!!
60乗りも少なくなってきましたが氷吉さんもまだまだ乗る気がありそうでなんかうれしいです☆
これからもよろしくお願いしまーす。

>先日は私のブログにコメントを頂きありがとう御座いました!
>実を言いますと、こちらのブログは時々拝見させて頂いておりました。
>車関係など他にも色々と興味のある記事があり楽しませてもらっています。
>今後とも宜しくお願い致します!
プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR