逆上がりの練習のために屋内用鉄棒買いました☆

うちの息子の保育園では運動会で体操発表があります!今年は年長クラスなので鉄棒で逆上がり披露(できる子は空中逆上がりまで!)があるので、夏前から週末に近くの公園まで練習に通ってました☆

しかし、梅雨になり行けなかったり、夏になり暑すぎて夕方の遅い時間しかいけなかったりと、かなりしんどくなってきたので鉄棒を買うことにしました!w

子供の命を預けるんだから当然迷わず国産の商品を選びましたー!!

鉄棒


この足に土台のパイプ2つと鉄棒のバー1本をそれぞれネジ2本ずつとめるだけの簡単な仕組みです!


梱包もちいさいし本当によく考えられている商品だとおもいます!

息子も喜んで練習してくれるし、逆上がりもできるようになりました!秋までに空中逆上がりがんばらないと!!
そして、逆上がり出来たら買うと約束していたレゴをプレゼント。これがまた半端なくデカイww

レゴ ショッピングスクエア 60026


iPhoneとの比較。いかにデカイかがよくわかるかと…


でも…
暑くてもなんでも息子と寄り道をしておやつを買って、足しげく公園に通って練習して、お菓子休憩してなんてしてる時間も何気にとっても好きだったので、その機会が減ってしまうのはなんだかすごくさみしい気がします。

まぁ、でもたまにはまたサッカーボールもっておやつ買って一緒に公園にも行こうと思います!!

鉄棒は半年くらいしたらオークションにまわせばある程度回収できるでしょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR