出張ホテルはドーミーインが好きです

今日から名古屋です。
大阪、大阪、名古屋、名古屋という4連続出張でしたがこれで最後です☆個人的にら出張好きではないのでめんどくさいけど、1泊だし経費で美味しいものを食べに出かけたと考えれば悪くないですね!

そして、大阪だとホテルエルセラーン大阪を愛用してますが、今回は名古屋なので

天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄

というホテルに泊まってます☆
私の中では大浴場に力を入れているドーミーインはかなり好きです!私が始めて泊まったのは福岡の博多と天神の間にある

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

でしたが、こちらも温泉の大浴場が充実していて最高でしたー!!その後、札幌出張の際は

ドーミーインPREMIUM札幌

を愛用し、ますますドーミーインLOVEを深めてきています。好きな理由としては…

- 大浴場がキレイで快適(でも、大ではないかもw)
- 朝食のレパートリーが幅広い(とくに札幌なんかは朝から海鮮丼食べられますw)
- 夜鳴きそば無料!(たぶん全店なのだと思います。醤油ラーメンが夜中無料でいただけます!飲んだあとや小腹が空いているときにもうれしいサービスです)

夜鳴きそば@名古屋


そんなこんなでいま移動中…
温泉大浴場でゆっくりして今夜は早く寝よう😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR