お金のおうち

7年くらいつかっていた財布を買い替えました。今までのはPaulSmithで長財布ではなく、かといって二つ折りまで小さくはないという不思議なデザインで、そんなトコが気に入ってました
ただ、かなり痛んできていたのと、テレビで芸能人の誰かが、「財布はお金の住処(すみか)なんだ。家だからお金やお札の居心地をよくしてあげないとお金がたまらない」といってたのを聞いてみょーになるほどと感心しました。
で、なんとなく次は長財布にしようと決めてはいたのですが、これといってブランドにこだわりもないので、ネットでいろいろ調べていたところ、「ココマイスター」というブランドが国産で職人さんの手作りの革製品を取り扱っているということで、HPをみてみると…品切ればっかり
逆にすごく欲しくなり、在庫があった、パティーナというシリーズの長財布を買いました

【COCOMEISTER】パティーナ・長財布

【COCOMEISTER】パティーナ・長財布
価格:18,000円(税込、送料別)



ナチュラルで皮の風合いをとも思いましたが、あいだをとってブラウンにしました☆最初はカードケースとかもギチギチだったけど、数日で馴染んでとってもいい感じ



飽きのこないシンプルなデザインでかなりお気に入りです。



最初に買おうと思ったのはこっちでしたが、次回入荷日時決めうちでアクセスしたのにあっという間に売り切れて買えませんでした
人気あるんですね

【COCOMEISTER】マットーネ・マルチウォレット

【COCOMEISTER】マットーネ・マルチウォレット
価格:21,500円(税込、送料別)



そして、不思議な偶然ですが今月は株式運用絶好調です!やっぱり長財布はお金がたまるのか?w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR