USJへの強行スケジュールツアー☆

先日、1泊2日の強行軍で家族3人でUSJに行ってきました!!自分は金曜の午後に半休を取得し、息子を保育園に迎えに行き、遅めのランチ(自分が)をして、全員の荷物を載せクルマで羽田へ。奥様は仕事終わりにそのまま羽田へ移動し合流しました!

羽田の駐車場


前回の沖縄と同じですが、クルマで羽田へ行くと帰りも楽だしいいですね!

今回は金曜の夜に飛行機で大阪(伊丹)へ移動。その後電車で移動しホテルへ。ホテルはUSJのそばのホテル ユニバーサルポートに宿泊しました!

宿泊プランは色々と奥様が比較検討した結果、その時は楽天トラベルが最安でした!(幼児無料で大人2名でだいたい2.2万円でした☆)



フロントには大きな生簀!!うそうそ水槽がありましたw


部屋も空きがあったのかアップグレードしてくれたとのことでした。元を知らないのでよくはわかりませんが、窓も大きくキレイでよかったです!



朝イチなのですが、人はたくさんいました!


異国情緒というか、完全に別世界でテンションあがります☆


今回は東京からきてますので、ハリーポッターエリアには必ず入りたい!そして子供もまだ小さいので出来るだけ並びたくない!ということで迷わずエクスプレスパスを買いました!お金で解決!!まぁ、こんな贅沢出来るのも航空券を兄上からマイルでタダでもらってしまったからなんですがw ホントに感謝x2です☆

エクスプレスパス7


ハリーポッターエリア!


ハリーポッターは正直なところ5歳の息子には早すぎるので、フライングスヌーピーやエルモのリトル・ドライブなども乗りました!エルモの方は子供だけで乗るものですが、これはおもしろそうですね!息子も大喜びでした!何よりこの日は朝方雨が降っていたので、屋外ものは雨が止んだ一瞬を狙いほとんど並ばずに乗れました!

エルモのリトル・ドライブ


お昼はガイドブックにも載っていた石窯のピザが食べられるというレストランへ!すこし値段は張りますが、文句なく美味しいピザでした!

ランチ(アズーラ・ディ・カプリ)


そして、夕方に伊丹に移動して、ふたたび飛行機に乗り羽田へ!大急ぎの一日でしたが、しっかり大阪もUSJも満喫できました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR