E17口径で人感センサー付きのLED電球!

我が家はダウンライトが斜め刺しのE17口径の電球です。これを人感センサー付きLEDに交換したとの情報をご近所さんよりいただいたので、探してみるとありました。

〔アイリスオーヤマ ECOHiLUX 17mm 小型電球タイプ 省エネ 〕
昼白色 300lm(LDA4N-H-E17SH)・電球色 250lm(LDA3L-H-E17SH)
E17口金


コンパクトでよくできてます☆


電球よりはすこし色味が明るいけど、玄関あけたら自動点灯はうれしいですね!!奥さんも喜んでくれました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR