出張用スーツケースのおすすめ

出張用のスーツケースがボロくなくってきたのと、今までのは2輪だったのですが、長い距離を歩く時は4輪が欲しいなと思っていたので思い切って買い換えました!!

今回購入したのはコレ!
ブランド:
LJアニバーサリー (LJ Annivarsary)
品番:
LA-0661-48
カラー:
* ブルーカーボン(522)
* ピンクカーボン(523)
* シルバーカーボン(524)
* ブラックカーボン(525)
* ブラウンカーボン(884)
* オレンジカーボン(883)
* レッドカーボン(882)
全体サイズ(約):
* 幅38×高さ52×マチ25cm
ケースサイズ(約):
* 幅38×高さ48×マチ25cm
素材:
* ABS+ポリカーボネート
重量(約):
* 2.6kg
容量(約):
* 38L
* 機内持ち込み可能サイズ
* TSAロック
* BASF社製素材の50mm大型キャスター


決め手は見た目のカッコよさと圧倒的な軽さ!でいて、角はちゃんと強化されているし安心☆

小型で機内持込み余裕で可能です。


たくさん入りそうですし、しっかり止めれてしたに荷物が固まることもないかな?


チャックの形状も、引っかからないように配慮されていてなかなか優れもの。


4輪は新幹線などに立てて置いておく時はすこし気にしないと自走して行っちゃうけど、長い距離歩く時などは圧倒的に楽チンで肩こりしない!(はずw)

出張あんまり好きじゃないけど次の出張はすこし楽しみ!あ、でも、来月遅い夏休みで沖縄に行くのでそこで活躍してもらおう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR