ワイヤレス連動けむり当番買いました⭐

それ以外の家に関するメンテはこちらをご覧ください。

家購入時から買いたいなと思っていましたが、ついに買いました!



Panasonic SH6902P けむり当番 親器1台と子器1台セット
ワイヤレス連動型 住宅用火災警報器



子器もさらに2つ追加しました⭐
子器の方が妙に高いというPanasonicさんの戦略的?プライシングですが、基本的にパナ信者なので迷わずポチりました。




今時の家はこの手のモノは各部屋に設置が義務付けられているのでついているのですが、どうしてもこれがほしくて買いました!

外すこともないので並べてつけてます。


理由としては…
◼ ワイヤレス連動なのでどれかひとつでも火災を検知すれば、他の警報器も連動して鳴ります!

我が家は二階建てなので、二階で寝ているときなどや、入浴中などでも、火事になったらすぐに気づくことができます!!

少し高いけど、子供もいつかはガスコンロなどを使うときも来るし、留守番などをするときも来ると思うので、思わぬ失火にも速やかに避難できるようにしたかったんですよね。
それを考えたらバッテリーだって10年はもつみたいだし安いなと思います!
マンションなら平面的なので必要性は?ですが、二階建てや三階建ての方へはホントにおすすめです!


プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR