息子が5歳になりました☆

息子が5歳になりました!
保育園休んでどこかに連れ出そうかと思いましたが、奥様は人間ドック、息子もその日は保育園での歯科検診の日だったため、自分も歯医者の予約をして親知らずをこじられてきました

ケーキは表参道のドルチェマリリッサにてプリンタルトを予約してました!

コレ最高に美味しいです☆


誕生日プレゼントはレゴのカーキャリアにしました!これ、本当によくできてます!!


5歳の息子が1人で作りました!


ケーキはローソク立てすぎましたw


ローソクもトミカがあるんですが、男の子はやっぱり喜びますね☆すぐ消してまた再利用してるのは内緒ですw




しかし、もう5歳かぁ。
5年間幸せもらい続けてます☆
ただただ健やかに育って欲しいものです。息子って最高☆親って最高☆家族って最高です!

男性用雨対策2 - ビジネスで使える長靴検証編

購入日記はこちらをご覧ください。

前回購入したレインブーツですが、早速また台風が来たので使用しました!

メンズレインブーツ


出勤の朝はすでに台風が過ぎて快晴でしたが、外せない仕事のため前日夜中に台風の中、赤坂見附のモントレに泊まりに行きました…

完璧な防水状況☆


これはオススメ!
ただ、わたしは26.5だけどぶかぶか目に履く方なので、スリッポン的に履くときはもう少し小さめでMサイズにしてもよかったかな?違う色のMサイズとか買っても楽しめるかも!!

男性用雨対策 - ビジネスで使える長靴とカッパとは

今週は台風が通勤時間を直撃!
ついに使う日がきたか!ということで、スーツの上から買っておいたレインコートを着用☆

レインコート


傘を差して颯爽と駅まで歩く、歩く、歩く…が、なんと!?靴から浸水orz…非常に気持ち悪い一日を過ごすことになってしまいました。

なので、スーツでも使える長靴を探していたところメンズレインブーツなるものがあったので、早速ポチりました!

メンズレインブーツ


で、すぐに発送してもらえたので早速届きました。



こ、これは…
普通にメチャメチャかっこいい!
雨の日用なのに平日履いてる靴よりカッコいいではないかw

ちなみにブラウンを買いました。


台風とか大雨を待ってるわけではありませんが、使って見るのが楽しみですw



プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR