US出張からの観光ツアー⭐

サボり続けた日記ですが、3月の初旬にラスベガスに出張にいきました!

その後レンタカーを借りて観光地巡りなどもしましたー!

ラスベガスでは、マンダレイベイという金色のホテルに宿泊⭐カジノを毎晩ちびちび楽しみ、4日間で50ドル負けましたw
ま、すごい楽しい雰囲気を味わえたので自分的には全く問題ありません⭐

マンダレイベイ


その後は年休をとり、同僚たちとレンタカーを借りて、広大なアメリカを探検してきました⭐

最初に行ったのはホースシューベンド!


絶景ですな。


つぎに、アンテロープキャニオン⭐
これもテレビとかでみられそうですが、本物を見ると迫力が違います!!



その日の最後に到着したのはモニュメントバレー⭐ここで夕陽を鑑賞し、翌日は朝陽をみてから出発!!




こんなとこを通りつつ、


グランドキャニオンを訪れてからラスベガスに帰りました!!


レンタカーはdodgeのチャレンジャーなる車でした。


次の日はデスバレーを観光⭐


というわけで、あきらかに仕事よりも遊びの比重が重かったですが楽しんできました!

ちなみに、ラスベガスではシルク・ドゥ・ソレイユを鑑賞したり、ホテルのマイケルジャクソンショーをみたり、


日本でも大人気のSHAKE SHACKを2回も食べたりしました!もちろんバーガーキングも食べまくりましたが。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽけさん、すごい〜!!!
ベガスですかっ!しかも出張!!!
良いですね良いですね〜〜!
しかも、グランドキャニオンで跳びますポーズをしてるのは
もしや、ぽけさん?!御姿拝見〜〜だわ😊
英語、ペラペラなんだろうなぁ。。羨ましい〜〜笑

No title

yuriさん
コメントありがとうございますー⭐
出張というかホントに観光満喫しましたw
英語はぜんぜんですよー。
笑顔が大事ですww
プロフィール

みならいぱぱ

Author:みならいぱぱ
息子はいま4歳半!だいぶお絵かきもぬり絵も上手になり、彼としてはこうしたいという意図を汲み取れるようになってきました!!ストライダー効果もあり、自転車は補助輪なしですぐに乗れ、ブレーキもストライダー改造のおかげで自由に使いこなしています。
まだまだ甘えん坊だけど、そんなところがまたかわいいです☆
って書いていたのは今は昔。現在7歳で小学生になりました!子育てブログだったはずですが、最近は家、車の記事が増えてきてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR